第2回フロア会議
フロア会議を高学年と低学年に分かれて行いました。
今回のフロア会議は「あいさつ」について振り返りました。高学年は、「あいさつ運動ができた」「あいさつの呼びかけができた」などの成果や「声が小さい」「反応がない」などの課題を発表して、今後の取り組みをみんなで決めました。低学年は、3年生がフロアリーダーらしい態度で会に臨み、あいさつ運動の取り組みを1・2年生と一緒に振り返りました。
第2回フロア会議
フロア会議を高学年と低学年に分かれて行いました。
今回のフロア会議は「あいさつ」について振り返りました。高学年は、「あいさつ運動ができた」「あいさつの呼びかけができた」などの成果や「声が小さい」「反応がない」などの課題を発表して、今後の取り組みをみんなで決めました。低学年は、3年生がフロアリーダーらしい態度で会に臨み、あいさつ運動の取り組みを1・2年生と一緒に振り返りました。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 1 |
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |