4年生の図工の作品です。フォトフレームに、紙粘土で飾り付けをし、最後にニスを塗りました。
さあ、どんな写真を飾るのでしょう。




「親子でつくる携帯・スマホに関する標語コンクール」に参加し、入賞した子の表彰を昼休みに
行いました。おめでとう!

6年生は、体育の学習で「跳び箱」を始めました。約1年ぶりの跳び箱。まずは、開脚跳びを行い
ました。「久しぶりだったけど跳べた!嬉しい」「やっぱりちょっと怖いなあ」と感想は様々でした。



4年生の図工の作品です。フォトフレームに、紙粘土で飾り付けをし、最後にニスを塗りました。
さあ、どんな写真を飾るのでしょう。




「親子でつくる携帯・スマホに関する標語コンクール」に参加し、入賞した子の表彰を昼休みに
行いました。おめでとう!

6年生は、体育の学習で「跳び箱」を始めました。約1年ぶりの跳び箱。まずは、開脚跳びを行い
ました。「久しぶりだったけど跳べた!嬉しい」「やっぱりちょっと怖いなあ」と感想は様々でした。



| 日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |