4年生の図工の作品です。フォトフレームに、紙粘土で飾り付けをし、最後にニスを塗りました。
さあ、どんな写真を飾るのでしょう。
「親子でつくる携帯・スマホに関する標語コンクール」に参加し、入賞した子の表彰を昼休みに
行いました。おめでとう!
6年生は、体育の学習で「跳び箱」を始めました。約1年ぶりの跳び箱。まずは、開脚跳びを行い
ました。「久しぶりだったけど跳べた!嬉しい」「やっぱりちょっと怖いなあ」と感想は様々でした。
4年生の図工の作品です。フォトフレームに、紙粘土で飾り付けをし、最後にニスを塗りました。
さあ、どんな写真を飾るのでしょう。
「親子でつくる携帯・スマホに関する標語コンクール」に参加し、入賞した子の表彰を昼休みに
行いました。おめでとう!
6年生は、体育の学習で「跳び箱」を始めました。約1年ぶりの跳び箱。まずは、開脚跳びを行い
ました。「久しぶりだったけど跳べた!嬉しい」「やっぱりちょっと怖いなあ」と感想は様々でした。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |