2年生の音楽の学習。「いるかはざんぶらこ」の曲に合わせて、足踏みをしています。
だんだんのりのりになっていき、足踏みだけでは物足りなくなり、ぴょんぴょん跳ねながら
リズムをとっていました。
5年生は、体育で走り幅跳びの学習を行いました。子供たちにとって、「助走→片足踏切→両足着地」
の一連の動作の流れがなかなか難しいようです。
今日も、4時間。半日で帰って行く子供たちです。
2年生の音楽の学習。「いるかはざんぶらこ」の曲に合わせて、足踏みをしています。
だんだんのりのりになっていき、足踏みだけでは物足りなくなり、ぴょんぴょん跳ねながら
リズムをとっていました。
5年生は、体育で走り幅跳びの学習を行いました。子供たちにとって、「助走→片足踏切→両足着地」
の一連の動作の流れがなかなか難しいようです。
今日も、4時間。半日で帰って行く子供たちです。
日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
---|---|---|---|---|---|---|
27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 |
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |