2年生の音楽の学習。「いるかはざんぶらこ」の曲に合わせて、足踏みをしています。
だんだんのりのりになっていき、足踏みだけでは物足りなくなり、ぴょんぴょん跳ねながら
リズムをとっていました。



5年生は、体育で走り幅跳びの学習を行いました。子供たちにとって、「助走→片足踏切→両足着地」
の一連の動作の流れがなかなか難しいようです。



今日も、4時間。半日で帰って行く子供たちです。

2年生の音楽の学習。「いるかはざんぶらこ」の曲に合わせて、足踏みをしています。
だんだんのりのりになっていき、足踏みだけでは物足りなくなり、ぴょんぴょん跳ねながら
リズムをとっていました。



5年生は、体育で走り幅跳びの学習を行いました。子供たちにとって、「助走→片足踏切→両足着地」
の一連の動作の流れがなかなか難しいようです。



今日も、4時間。半日で帰って行く子供たちです。

| 日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |